新谷頼子 ビンテージビーズアクセサリー展

更新が遅くなってしまいました。汗
金曜日からの
新谷頼子さん東京在住
ビンテージビーズアクセサリー展
開催中です。明日まで。







新谷さんはフランスやイタリヤの
ビンテージのボタンや
ボヘミアンガラスのビンテージビーズを
パーツにアクセサリーをオリジナルで作る作家さんです。

もちろん、一点物も沢山あり、
古さに惹かれる素材も多々あります。





初日は陸奥新報が取材にきてくださいました。























今年もオシャレ下駄が入荷しました。

今年もかわいぃ下駄が入荷しましたー。
お洋服にも浴衣にも
両方兼用の下駄なので
おすすめです。
ヒールの高さは3種類で
鼻緒も柄を選べます。








コットンハウスアヤのようふく展

今日から4日間
コットンハウスアヤの
ふだん着のようふく展 開催中です。







アヤのオーナー 小原洋子さんです

















































レースから刺繍、ポップなドット模様や
花模様のワンピースなど

洋服のジャンルが幅広い展示会です。


急遽 島らっきょご注文承ります。



急ですが、今年も島らっきょ
ご注文承ります。
明日までですが、
1キロ送料込みで1500円〜2000円の
間になります。今のところ
20人くらいの方からご注文受けておりました。送料やクール、代引き手数料みんなで割りますので、だいたいそれくらいになるとおもいます。

ご入用の方は明日までに
芭蕉までご連絡ください。


510工房 後藤敏雄 鞄展

はじめて革職人さんの展示会です。
栃木県那須からいらっしゃってくださいました。後藤さんご夫妻です。






しな織をつかったかばん






裂織りをつかったかばん








帯を使ったかばん



酒袋をつかったかばん






革のリュックもかわいいデザインです。


さすが日本の職人さんがつくったものは ちがいますね。
かっちり一生お使いいただける
鞄だとおもいます。


はるのおようふく

今週はリネンの帽子やエプロン
はるのおようふくなどが
沢山入荷しています。
綺麗なカラーが揃っています。








母の日にいかがですか。

本日届きました。
まるでお花をいただいたような
綺麗なうつわです。
春になると見ているだけで
かわいくてしょうがなくなる
そんなうつわです。

















ゴールデンウィークのお休み

ゴールデンウィーク中のお休みは
4日と7日です。


| 1/78PAGES | >>

カテゴリー

年別

ブログ内検索

others