工房polepole 安田修平・美代うつわ展 2012

 
 工房polepole 安田修平・美代うつわ展 2012

 タイから帰国された 安田さんご夫婦での初の企画展です・

 夢いっぱいの かわいいうつわばかりです。

 今日は天気も悪かったので きっとお客様は来ないのかなあと

 思っていたのですが 休む間もなく 来店してくださいました。

 ありがたい!

 遅くなりましたが アップローど です!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 アニマルマグ とってもかわいいです

 

 

 ぞう! ぞう! ぞう!

 

 きりん ↑ きりん ↑ きりん ↑

 

 
 
 アロマのポットかわいいです!

 

 

 安田さん おかえりなさい お話し会も7日11じ〜開催します

 ぜひお楽しみに。

 

 

 
 

 

 
 

 

 

2012 テキスタイルスタジオFU 大豆生田博子さんの手仕事展

 

 11月22日〜28日まで テキスタイルスタジオFU 

 大豆生田博子さんの手仕事展

 

 糸から染めて 編んだり織ったり 。

 糸とりどりのテキスタイルをつくる 茨城県在住の 大豆生田さん 
 
 大人ピンク 紫 黄緑と カラフルな糸で織りあげるニットやコートも

 本当に素敵です。

 

 

 

 アンゴラのショールは ふわふわで気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 冬は 明るい色を身に着けてみてください。

 お顔がとっても元気にみえますよ そんなおすすめをしてみるようにしています

 芭蕉 TEL 0172-27-0033

 

2012 わたしの クリスマス展 NO3

 

    2012 わたしの クリスマス展 NO3


  更新がおくれましてすみませんでした・

 西村真紀さんの作品が今日追加になりましたので まとめてアップします。

 

 

 

 

 

 

 ↑ 西村さんの 帽子は好評です。かわいい形に自在に変化してかぶることができます


 今日は荷物が追加でまた届きましたので まとめてアップさせていただきました。

 更新が遅くなり西村さまにも すみませんでした〜
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012 わたしの クリスマス展 NO2

 

 2012 わたしの クリスマス展 NO2

 

 今年3月に展示会をしていただいた 神奈川県の田代幸正さんの

 アクセサリーもあります。

 

 クリスマスにちなんだ かわいいデザインのものが多いです

 

 24日 神奈川から 田代さんがお店にきてくださいました。

 

 おおだいらは 遠近法で 小さくみえるように うしろにひっこみました

 

 ↑ 金子佐知恵さんのサンタクロースです
 
 

 

 ブレーメン

 

 

 ↑ 熊本県 江籠正樹さん クルミの木を削ってつくる お人形です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フェルトの作家さんです
 岩手の畠山由美さん↑

 

 

 ↑ 神奈川県の mame*  松田さやかさん アルパカのまつげがキュート!


 

 

 

 沖縄県 安成りえさんです ↑

 

 

 

 

 

 

 沖縄県 大和よしこさん↑ きのこストラップ

 

 

 

 広島県 濱野由美さんのフェルトです↑

 

 

 

 今日アップできなかった作家さんごめんなさい

 明日も更新ありますので ぜひお楽しみに

 

 

 

 

 

 
 

 

 

2012わたしの X;mas展 

 
 2012 わたしの クリスマス展 開催中です 

 たくさんの作家が参加してくれているので まずは すこしづつ分けて更新しますね

 明日も更新しますので 。

 やなぎ ゆきおさんのサンタクロースからご紹介です


 

 ↑ くつみがき サンタ

 
 
  ↑ のんだくれサンタ

 

 ↑ ふくわ術サンタ

 

 バイク乗りサンタ

 

 ↑ ひげそりサンタ

 

 ↑ SL サンタ

 

 ライトツリー

 

 

 

 楽団

 

 

 ブルース

 

 

 

 

 

 ユーモアのあるサンタばかりで かわいいですね

 

 



くじあさこフェルトのマフラー展 2012

 
 くじあさこフェルトのマフラー展 2012

 明日からはじまります くじあさこフェルトのマフラー展 2012

 毎年大人気の くじさんのマフラーは 昨年は後半には 品薄になってしまったので

 今年は少し多めにおねがいしてもらいました。

 夢のつまったたくさんのあったか マフラーぜひ 見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 140点ほど並びます。 明日からです。ぜひお楽しみに 

 TEL 0172−27ー0033

 

 

 

 

十場さんと・・・

 

 十場さん 昨日お帰りになりました
 
 遠くから来てくださりありがとうございました。

 


 お疲れ様です リンゴのお土産をたくさん買って 神戸に帰るそうですよ

 

  

つくも窯 十場天伸 スリップウエア  阿形さおり フェルトワーク 同時開催

 

  つくも窯 十場天伸 スリップウエア  阿形さおり フェルトワーク 同時開催

 

 兵庫県 神戸市の 十場天伸さんの スリップウエア

 今日から開催です。十場さんは 26日27日 神戸から在廊いたします。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 阿形さおりさんの フェルト + ニードルワーク 
 高知県 在住の阿形さんの作品羊毛と布から生まれる布フェルト。
 羊毛に布を重ねてフェルト生地を作り上げ その上からステッチを入れて
 ぼこぼことした質感をだしています。

 秋色 いっぱいです


 

 

 

 

 


 ギャラリー芭蕉にて 10月24日〜30日まで 開催中

 TEL 0172-27-0033


 

| 1/4PAGES | >>

カテゴリー

年別

ブログ内検索

others