サキオリバック入荷しました。

新潟、うさぎやさんのサキオリバックが追加で入荷となりました、












コースターもきました。
こちらはバックに縫い付けて
ぽっけにしてもかわいいですね。

バックは数に限りがありますので。
ご了承ください。

にじゆら てぬぐい クリスマス

にじゆら てぬぐい柄のご紹介











にじゆらの手ぬぐいは 昔ながらの注染めでつくられています

今日も入荷しています

本日入荷のお知らせです



ぐるぐるサンタさん



トリオサンタ



デコサンタ


犬張り子人形

おかめのお面をかぶった
犬張り子人形が入荷しています。





愛嬌があります
手のひらサイズです。3780円

クリスマスブローチ入荷

新入荷のお知らせです

かわいぃツリーブローチ
各種 2500円です。




うらはこんなかんじ ↓





大きさはこんな感じです



ひつじ入荷しました

もめん木版染めのひつじ人形が入荷しました。





↑今年限定のメリーさんです

クリスマス展

12がつ25にちまで
続きます〜(o^∀^o)







くじさんマフラー

kさま
先程のマフラーです。



よろしくお願いいたします

| 1/7PAGES | >>

カテゴリー

年別

ブログ内検索

others