今年もオシャレ下駄が入荷しました。

今年もかわいぃ下駄が入荷しましたー。
お洋服にも浴衣にも
両方兼用の下駄なので
おすすめです。
ヒールの高さは3種類で
鼻緒も柄を選べます。








はるのおようふく

今週はリネンの帽子やエプロン
はるのおようふくなどが
沢山入荷しています。
綺麗なカラーが揃っています。








外反母趾の方にオススメのサボ

外反母趾の方にはぜひオススメの
サボ【くつ兼サボ】定価15120円が
入荷しました。色は三種類



広めにできているので
履きやすいです。ぜひお試しください。

ミュゼ.ハガンのアクセサリー展

こちらも今日からです。
志野ハガン 造形作家のアクセサリーは
モダンで、大胆なデザインの個性的
アクセサリーです。














あすからです。

あすから
こなかかずよ 展示会がはじまります。
素材がいい。質感がいい。


シルクを中心としたズボンや
上着羽織ものです。

布好きにはたまらない質感です。












ボタンやバック用の布も少しあります。

夏下駄ガール



レッツ 下駄ガール(^-^)/





静岡にある
下駄の老舗がサンダルみたいな
下駄みたいな。いま下駄ブームで
普段着にさらりと履きこなすのが
おしゃれ。



芭蕉でも下駄種類並びました。





はなおも、かわいぃ柄が
いっぱいです。
カタログからも選べます。
ヒールは3.5センチ〜6.5センチまで
選べます。



今年の夏は 下駄ガール(^-^)/





お洋服入荷2

こちらも綺麗なブルーの
麻100% 素材感あるお洋服です、
フリーサイズ 7900円+税

黄色のストールは La+h〈ラス〉の
刺繍コットン素材
10000円+税








下の写真は↓ YARRAの白いブラウス
綿100% 9800円+税

胸のドリープが大人服感を出しています。紺色のパンツや生成りズボンにも
あわせて着ると素敵です。

今日は爽やかにミドリのパンツに
合わせてみました。
パンツ 綿100% 8900円+税




パンツ 4色各種 あります。
白・紺・黒・グリーン
ウエストはゴムで 中に薄い綿ペチコートのズボンがくっついています


 

お洋服 新しく入荷

YARRA のシルクとコットンの
綺麗な色のワンピースが入荷しました。







ペチコート付きです
14800円 +税
フリーサイズです



| 1/2PAGES | >>

カテゴリー

年別

ブログ内検索

others