村上由希子 帽子展

雪積もりましたね(*^^*)
屋根雪が落ちてきて芭蕉の下だけ
異常に雪の量が多い気が・・・(*^o^*)
村上さんの帽子展今日から3日間です!
素敵な帽子届いていますが!
なんとっ、荷物がまだ届いていないものがありまして、明日の昼までには全部
揃います。展示会に間に合わずご迷惑おかけしていますが、どうぞよろしくおねがいします。








明日からチベタンラグ

明日から 弘前では初めての
チベタンラグ展はじまります。

のるぶりんかオーナーの、土崎さんを
弘前にお迎えして チベタンラグとは?
チベタンラグは何の為に作られているのかを搬入の今日は、飾りながらとてもいいお話を伺いました。











お話を聞いて 180度絨毯には
幸せパワー沢山だーと痛感しました!
知らない事がいっぱい聞けて驚きの連続でした。それと絨毯はなぜあるのか。
の話からはじまり、奥の深い話まで。
聞けてよかったなあと感動。

とにかく踏んでみて納得の、ふっかふか。なぜこんなにフカフカなの?

その意味も細かく答えてくれました。
クオリティの高さに驚きました。(*^o^*)


今月のイベントです。

今月のイベント情報です



今月はあと二つ企画展があります。

指田さんトンボ玉 アクセサリー

遅くなりましたが
同時開催のアクセサリー展の様子です


























明日からはじまりまーす。

まずは 高橋裕美さんのバックから。
先に、ご紹介します!


山梨県在住の高橋さんは
個性的な世界で一点物のバックをつくる
バック作家です。
今年で5回目。
いつみても 素敵なバック。




















明日は 指田さんのアクセサリーを
ブログでご紹介いたします。


21日〜の展示会

21日〜26日までの企画展は
とんぼ玉アクセサリー展と
バッグ展なんですが、
バッグの装飾金具が美しくて
全体画像より部分画像つかっちゃいました(*^^*)
その画像がこちら!



これだけだと、かばんのイメージが
わかないと思う方は是非当日
芭蕉へお越しください。(*^^*)

最終日 ニット展



だいぶ寒くなってきましたね〜
ストーブ出しました。

二重ウールのインナーが
昨日から注文がかなり入っています。
もう冬支度ですね。


人気色 No.1は、パールグレイ
人気No.2は、デュパン 紫
人気No.3はアイアンバイオレット

3日目。雨のなか

今朝からつめたーぃ雨が
シトシト。薄暗くて気持ちが晴れない
お天気で 今日はお客様くるのかなぁと心配していましたが、
その反対に、明るいポップな色のニットが動きましたよー。(o^^o)

まだまだかわいぃニットありますので
ぜひどうぞー。








| 1/4PAGES | >>

カテゴリー

年別

ブログ内検索

others