やざわしのぶさん到着しました。

Ovejita マキモノ展
はじまりましたー(≧∇≦)

植物をモチーフにつくられたマフラーです。どれも やざわさんらしいく
可愛い作品ばかりです。











秋のニット展

山形の佐藤繊維 秋のニット展が
昨日からはじまりましたー。

開店と同時に目指して来てくださる
お客様が年々増えてきました。
とにかく軽い!あたたかい!素材がいい!カラフル!と様々な声をききます。










羽織物やストール、ニットパンツ

あったかアイテムが並んでいます。
連休中は営業しています。


次回の企画展

次回の企画展は
Japanブランド 山形の佐藤繊維
秋のニット展2017です。


10月6.7.8.9.日の4日間


年々かわいくなる色使いに
寒い冬を越すのに元気になりような
ポップなニット。


帽子やマフラーも並びます!

真木テキスタイルスタジオ

今日からはじまりました。
真木テキスタイルスタジオ 秋衣展
ganga ・マキの秋


沢山の洋服の生地にいつも触れますが
これほどまでに生地が良質なもの
なかなかありません。
真木テキスタイルスタジオは
質感がまるで他とは違います。
触ってはじめてそれが
指先から伝わってきます。

今朝は、早くからマキファンが
沢山いらっしゃり すでにだいぶ
賑わいました。
ご来店の皆様ありがとうございます^_^























9月25日まで開催中。


うさと展終了いたしました。

今年もおかげさまで
人気のうさとのようふく展無事に
終了いたしました。
柔らかなコットンの洋服でした。
来春までまた楽しみにしていてくださいね。













9月から企画展はじまります。

9月から企画展はじまります-(o^^o)
うさと 秋展

2017 9月8日〜10日までの3日間


芭蕉での
うさとの秋展示会は珍しいかも

と、今朝のサイレンびっくりしましたね。ベットから転がりました (^◇^;)
なにごともなくて ほっとしました。

新谷頼子 ビンテージビーズアクセサリー展

更新が遅くなってしまいました。汗
金曜日からの
新谷頼子さん東京在住
ビンテージビーズアクセサリー展
開催中です。明日まで。







新谷さんはフランスやイタリヤの
ビンテージのボタンや
ボヘミアンガラスのビンテージビーズを
パーツにアクセサリーをオリジナルで作る作家さんです。

もちろん、一点物も沢山あり、
古さに惹かれる素材も多々あります。





初日は陸奥新報が取材にきてくださいました。























コットンハウスアヤのようふく展

今日から4日間
コットンハウスアヤの
ふだん着のようふく展 開催中です。







アヤのオーナー 小原洋子さんです

















































レースから刺繍、ポップなドット模様や
花模様のワンピースなど

洋服のジャンルが幅広い展示会です。


| 1/1PAGES |

カテゴリー

年別

ブログ内検索

others