うさと展終了いたしました。

今年もおかげさまで
人気のうさとのようふく展無事に
終了いたしました。
柔らかなコットンの洋服でした。
来春までまた楽しみにしていてくださいね。













臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。
9月の5.6日二日間 店主出張の為
芭蕉のお店はお休みいたします。


9月から企画展はじまります。

9月から企画展はじまります-(o^^o)
うさと 秋展

2017 9月8日〜10日までの3日間


芭蕉での
うさとの秋展示会は珍しいかも

と、今朝のサイレンびっくりしましたね。ベットから転がりました (^◇^;)
なにごともなくて ほっとしました。

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせです。

11日から15日まで
お店はおやすみです。
よろしくお願いいたします。



皆さまも、素敵なお盆休みを
お過ごしくださいね。

ニットサンダル

とっても履きやすいニットサンダルが
入手しました。
色も7種類から選べて、お値段もお手頃です!6800円+税

足が幅広いかたから
スリムに見えるデザインまであります。



おのえのさるか神社

おのえのさるか神社が
蓮の花が満開でした。
まるで極楽だー。(≧∇≦)







顔より大きい蓮の花。




緑に癒されて・・・



ダブルガーゼ 湯上りワンピース

夏真っ盛りです!暑い毎日が
続いていますね。
32度を超えると 体もかなり苦しい状態
おしゃれどころではない!と
ついつい口からもれてしまいます。
芭蕉ではこんな季節に
コットンのガーゼワンピースが
ほしい(≧∇≦)と私の希望で
昨日松山のお洋服やさんから
仕入れた ダブルガーゼコットンワンピースを購入。







形も色も沢山、
とにかくこの時期、
湯上りやお家のなかで
一枚きりで着るのが気持ちいい
ワンピースなんです!

お値段は8600円です。


新谷頼子 ビンテージビーズアクセサリー展

更新が遅くなってしまいました。汗
金曜日からの
新谷頼子さん東京在住
ビンテージビーズアクセサリー展
開催中です。明日まで。







新谷さんはフランスやイタリヤの
ビンテージのボタンや
ボヘミアンガラスのビンテージビーズを
パーツにアクセサリーをオリジナルで作る作家さんです。

もちろん、一点物も沢山あり、
古さに惹かれる素材も多々あります。





初日は陸奥新報が取材にきてくださいました。























<< | 2/80PAGES | >>

カテゴリー

年別

ブログ内検索

others